福猫屋

福猫屋TOP > オーガニック紅茶・国産紅茶

Singell 茶園 Earl Grey 【アールグレー】 オーガニック認定茶葉100%

バイオダイナミクス農法の有機茶葉100%

インドのシンゲル茶園はダージリンの町に行く途中、カーセオン渓谷の北側・標高5500フィートにある茶園です。シンゲル茶園ではバイオダイナミクス農法という、宇宙と生命の、リズムやエネルギーの調和を基本としたオーガニック農法を行っています。

茶葉は味・香りともに最高のクオリティとなる夏茶(セカンドフラッシュ)で、等級は最上級のFTGFOP1(フィナー・ティピー・ゴールデン・フラワリー・オレンジ・ペコー)。

シンゲル茶園のダージリンの大葉に、ドイツのNaturlandの有機認定ベルガモットオイルで香りづけしているので、味も色もしっかりとでます。ゆっくり楽しむアフタヌーンティーにぴったりのお茶です。ベルガモットの爽やかな香りが茶葉の風味をさらにを引き立て、ストレートはもちろん、アイスティーやミルクティーにもおいしいく飲める紅茶になっています。

市販のアールグレーは合成香料で香りを付けているものが殆ど。天然香料はあまりありません。ましてオーガニックのベルガモットオイルを使うのは大変希少です。

蒸らし時間は3から5分以上がおすすめです。

有機栽培茶葉100%

アールグレー 100g
品番: B-109n
\890(税込\961
個数

PCサイトで詳しく見る

お買い物について 特定商取引法に基づく表記