福猫屋

オーガニック > オーガニックコットン > オリジナル布ナプキン再開しています


福猫屋

敏感肌の肌に優しい綿(オーガニックコットン) 100% ブラジャー

敏感肌の肌に優しい綿(オーガニックコットン) 100%ショーツ

« 布ナプキンの型紙プレゼント!! |メイン | オーガニックコットンのマスクで喉と鼻も安心☆ »

オリジナル布ナプキン再開しています

頚椎を痛めてしまい、布ナプキンの製作をお休みしておりましたが、少しずつ製作と販売を再開しております。

まだ長時間下を向いたままの作業が辛いので、体調と相談しながらの製作ですが、出来た順にサイトでご紹介していけたら、と思っています。長い間お休みしていて申し訳ありませんでした。

その間、お問い合わせを頂いたり、メールで励まして頂いたり、本当に有難うございました。

出来た順からご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日縫いあがった分は、ベルベットシーガルを使ったプレーンタイプのMです。
v_plane-image.jpg

ベルベットシーガルは当店でも人気の生地ですが、揃った起毛が美しく、なめらかな肌触りで思わずうっとりしてしまいます。布ナプキンも柔らかい生地で作ると、本当に気持ちよくて幸せな気分になってしまいますね。

今回販売しているMサイズは、手ごろな大きさなので、多い日から普通の日までお使い頂けます。
もう少し吸収力をアップさせたい場合は、中にパッドを挟むのもオススメです。

セレーネとの組み合わせも使いやすいかな、と思います。
前後の紐に折りたたんだナプキンを挟んで使うとホルダーも兼ねますし、折り返して使えるので衛生的。セレーネ自体の防水力もあるので、多い日もとっても安心です。



オーガニックコットン ブラジャー
オーガニックコットン レーシーブラ オーガニックコットン ブラジャー オールオーガニックブラ オーガニックコットン ブラジャー ハーフトップ オーガニックコットン ブラジャー エンブロイダリーブラ
オーガニックコットン ブラジャー
レーシーブラ
オーガニックコットン ブラジャー
オールオーガニックブラ
オーガニックコットン ブラジャー
ハーフトップ
オーガニックコットン ブラジャー
エンブロイダリーブラ
女性の気持ちに応えるデザイン オーガニックコットン100%のブラジャー ハードなしめつけがありません オーガニックコットン100%のバストメイクブラ
オーガニックコットン ショーツ
オーガニックコットン レーシーローライズショーツ オーガニックコットン レーシーノーマルショーツ オーガニックコットン オールオーガニックショーツ オーガニックコットン スタンダードショーツ オーガニックコットン ローライズショーツ
レーシーローライズショーツ レーシーノーマルショーツ オールオーガニックショーツ スタンダードショーツ ローライズショーツ
優雅なデザインのショーツ 優雅なデザインのショーツ オーガニックコットン100% 履き心地にこだわったショーツ パンツスタイルの時もすっきり
インナーは全て安心の日本製です

オーガニック・コットンとは

オーガニックコットンとは、海外、国内の認定団体により、オーガニックの認証をされた綿の事です。
オーガニック・コットン(有機栽培綿)とは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のことです。栽培に使われる農薬・肥料については厳格な基準が設けられており、認証機関が実地検査を行っています。

検索
最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.