オーガニック > オーガニックコットン > あったかインナー


福猫屋
カテゴリー
  あったかインナー
【2014年10月22日】

冷え取りソックス

PRISTINEの靴下は、オーガニックコットン・などの天然繊維の割合をできるだけ多く使用し、足元を快適にするために、肌触りや着用感にこだわってお作りしています。
靴下が落ちてこないよう多少のフィット感を出すために、ナイロンやポリウレタンなどの化学繊維を使用しているものもありますが、最小限に抑えているため、締めつけられるような感覚はほとんどなく、気持ちよくご着用いただけることでしょう。
そして、プリスティンの靴下の中で特にご好評をいただいているのが、「冷えとりソックス」と「おやすみソックス」です。
足元をやさしく包み、通気性と保温性を兼ね備えているので、お肌が気持ちよく呼吸でき冷えから守ってくれます。
あたたかく、そして気持ちよく履けるPRISTINEの靴下を、ぜひ一度お試しください。

● 冷えとりソックス 3足セット

一般的な冷えとりソックスは、シルク→天然素材(綿や毛など)→シルク・・・と、4枚から多いものだったら7枚履なくてはいけないものも!
ですがプリスティンの冷えとりは1足で2足分!
三枚重ね履きで、老廃物の排出を促し、足元からからだを温めて、寒い日もゆっくりとお休みくださいませ


● 厚手おやすみソックス

冷えは万病の元とも言われます。こちらは寝る時や、おやすみの時に履くソックスです。寝間着があるように寝靴下も用意したいというご要望にお応えしました!
内側が弾力のあるニットパイル組織で踏み込んだときの感触が心地よく、

足首は締め付けを抑えるルーズフィット!
血行を良くし温め
新陳代謝も促進します!

冷え症の方はもとよりホームソックスとしても人気です。はいたままお布団に入っても、足元が温まったら、指にひっかけて楽に脱ぐことができ便利です。

★冷え取りソックス
http://www.fukuneko-ya.org/organic_cotton/socks.html#hietori

Posted by fukunekoya at 20:44

【2014年10月17日】

ヤクコットン チューブテレコ長袖

オーガニックコットンにあたたかいヤクの毛をブレンド

動物のヤクの毛とオーガニックコットンを混合した糸を使用し、チューブテレコのインナーを作りました。

ヤクならではの保温性の高さと、その素材のもつグレー+ベージュの色を生かし、インナーとしてもアウターとしても着ていただけるようなアイテムにしました。

★ヤクコットン チューブテレコ長袖
http://www.fukuneko-ya.org/organic_cotton/irui3.html#yakcotton

Posted by fukunekoya at 18:07


| 6ページ目/全15ページ |
検索
最近のエントリー
アーカイブ
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログのフィードを取得


ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002-2013; Fc Company, All Rights reserved.