« オーガニックコットンインナー着用図 | メイン | 敏感肌にオーガニックコットンブラジャー »

メイドインアース布ナプキン

在庫が少なくなっていましたメイドインアースの布ナプキンですが、入荷いたしました!

オーガニックコットンの布ナプキンの魅力は、ムレないこと、かぶれないこと、匂いが気にならないこと、
漂白や化学染色をはじめとする化学加工をしないメイド・イン・アースの 「オーガニックコットン」は、デリケートな肌を、安心感いっぱいに包み込んでくれます。
そして、メイド・イン・アースの布なぷきん(布ナプキン)の構造は、オーガニックコットンのタオル生地2層と平織り生地が場所によって2~5層。パッドは、タオル生地2層に平織り生地2層になっています。とてもモレにくく、多い日でも安心感がいっぱいなのです。
素材は、オーガニックコットン100%。染色ではないコットンのもともとの色「きなり・茶・グリーン」の3色の糸を使って織り上げています。

About

2009年07月04日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーガニックコットンインナー着用図」です。

次の投稿は「敏感肌にオーガニックコットンブラジャー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35