なばら整体治療院
予約サイト

整体院詳細
予約申し込み
地図
※なばら整体治療院は「ボランティアグループFc Companyの運営する整体院です。
ようこそ なばら整体治療院へ

東京都 青梅市長淵4丁目

整体

東京の外れにある小さな整体院です。長野移って、5年間畑を耕し無農薬の野菜を作りながら整体院を運営していました。身近なものを取ることで身体は自然なバランスを保つことが出来るものと思っています。

身体も世界も自然もすべてバランスを保つことで成り立っています。どこかのバランスが崩れると、いろいろな所が痛みとしてでてきます。しわ寄せは思わぬところにもでるものです。

なばら整体治療院は、自然治癒力を高めるお手伝いをしています。出来るだけ小さな刺激を効果的に身体に伝えることで、身体における内外のバランスを整える、痛くない整体です。痛みを伴う矯正や調整は身体を緊張させ心身を硬くしてしまう場合もあるため、当院では「心地よい」を基本に施術を行っています。

ポイントを抑え必要最低限の刺激、施術で痛みを取ることは大事なことですが、反してある程度の刺激で身体に溜まった物理的、精神的なストレスを癒すことも必要と考えています。

そのために、最初は時間をかけて全身をじっくりとほぐし、心身をリラックスさせ、その後、身体バランスを整え、症状に合わせた施術をします。

お一人に十分時間をお取りしてお待ちしております。小さな整体院です。疲れが溜まったら、いつでもご連絡ください。

なばら まこと

※フェアトレードショップで扱う無農薬ハーブティー、フェアトレードコーヒーも取り扱っています。お問い合わせください。