福猫屋

オーガニックコットン > オーガニックコットンショーツ

オーガニックコットン【サニタリーストリングショーツ】

女性が女性のために考えて作った生理用、軽失禁用兼用のサニタリーショーツ


CSYサニタリーショーツが新たな形にリニューアル!

内側の構造を見直し、他では無いしっかり安心タイプのサニタリーショーツができました。
大きな特徴は内側のクロッチの後部からのびるストリング部分。この部分がおしりの谷間にフィットし、おやすみ時の伝い漏れを軽減します。また、ナプキンの羽もショーツの中にしまえるようになり、すっきりと軽い履き心地になりました。

クロッチは羽根を折り込める二重構造で、布ナプキンを前後に差し込んで使うポケットがついています。

一見普通のサニタリーショーツですが、肌に触れる部分はもちろん、気になるデリケートな個所もオーガニックコットンで出来ています。糸、生地、製品の工程において科学薬を使わず、より環境に優しい方法で仕上げました。化学染料による染色はしていません。

生地素材:CSY天竺*(オーガニックコットン92% ポリウレタン8%、ウエストゴム無し)
原産国:日本製

* CSY(コア・スパン・ヤーン):ポリウレタンは繊維の中に包まれ、肌に触れる部分はオーガニックコットンです。

■ サイズ

ヒップ(対応サイズ):M87〜95cm、L92〜100cm

サニタリーショーツ1枚
品番:E-222n
\3800→\3420(税込\3762)
サイズ:
個数

PCサイトで詳しく見る

お買い物について 特定商取引法に基づく表記