オーガニックコットン

オーガニックコットンネルブラウン

生地巾:約145cm

糸番手:40/-・ 40/-

オーガニックコットン ジャカードシャドウィ

ジャカード表面

表情のあるジャガードシャドウィという生地です。薄手で気持ちの良い肌触りですので、シーツや枕カバーにおすすめの生地です。

こちらの生地は、当店には珍しく薄地で、その分ドレープが出やすく使いやすい生地です。

オーガニックだと直接肌に触れる用途にお使いのお客様が多く、シーツ、布ナプキンなどには吸収力や柔らかさがあるネルやガーゼが人気でした。
でも、もう少し色々使える生地も必要なのではと、シャツやブラウス、又はインナーなどにも範囲を広げられる生地を扱ってみました。大人な柄が入っているのは珍しいのでぜひ手に取っていただきたい一枚です。

JOCA(日本オーガニックコットン協会)の認定を受けたオーガニックコットン認証商品です

(50cmを1単位で販売します。例:数量5=250cm)

※洗うと少し縮みます。気になる場合は、水通ししてからご使用ください。

※生地に関しましてはカットしてお届けいたしますので、返品はお受けいたしかねます。どうかご了承くださいませ。
※メール便をご希望の場合は50cmまで対応可能です。

キャミソールを作ってみました ペチコートを作ってみました ぺチパンツ
ジャカードシャドウィ 巾:約145cm 品番:OCW114
\1080(税込\1166)/50cm 個数

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.

エコロジー商品「福猫屋」