オーガニック > オーガニックコットン > 店長オススメ


福猫屋
カテゴリー
 店長オススメ
【2008年05月09日】

オーガニックコットンの優雅な下着

オーガニックコットンの下着は、今までシンプルなものが多く、デザイン的に物足りなく思われていらっしゃった方も多いのでは。
そんな女性の気持ちに応えるデザインの下着ができました。オーガニックコットンでここまでのデザインのものは、他にはなかなかないと思います。

オーガニックコットン レーシーブラ

生地はレーシーシリーズのために開発された丸編みジャガード。優雅なジャガード模様は女性心をくすぐります。肌にあたる側は、全部、または部分的にパイル仕様。ふんわりとした肌触りはもちろんのこと、暖かい季節は汗を吸収し、寒い季節は保温性が高まる機能も持ち合わせています。

オーガニックコットン レーシーショーツ

肌あたりを全てオーガニックに!というこだわりに“もっとかわいく”をプラス。クロッチ(裏マチ)はパイル仕様で、マチの継ぎ目がありません。おしりをすっぽり包んで逃がさないように設計してあります。アウターのローライズに対応するローライズタイプと、おなかもすっぽりのノーマルタイプです。

Posted by fukunekoya at 18:16

【2007年09月18日】

布ナプキン「セレーネ」新登場

福猫屋の布ナプキンに「セレーネ」が新登場です!

selene-image.jpg

セレーネは福猫屋のご近所でもある、てくてくさんのオリジナル布ナプキン。
私も愛用していますが、ふかふかの生地と使い勝手の良さが魅力です。

吸収力があり、防水機能もしっかりしているので、はじめての方でも安心です。
もちろん慣れた方にもお好みに合わせて色々な使い方が出来ます。

布ナプキンの前後(ミニは前だけ)に付いたヒモを裏側にひっくり返すと、布ナプキン本体を使うことができます。また、多い日や、こまめに取り替えたい方は、ヒモにパッドやハンカチタイプの布ナプキンを挟んで使うと、上だけ取替えられて衛生的。そして防水ホルダーを兼ねた使い方が出来ます。

これ、とっても便利!!

布ナプキン自体にも、とっても吸収力があるし、日によってサイズも選べます。
夜用は後ろが大きくて安心感タップリ。

プラスチックスナップ使用でアレルギーの方も安心ですし幅の調節も出来ます。
お肌に触れる部分は、もちろんオーガニックコットン。
ひよこの柄もかわいい、至れり尽くせりの布ナプキン。

おすすめです☆

Posted by fukunekoya at 18:14


| 16ページ目/全17ページ |
検索
最近のエントリー
アーカイブ
2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログのフィードを取得


ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002-2013; Fc Company, All Rights reserved.