フェアトレード&オーガニックショップ 福猫屋
フェアトレード エコロジー生活雑貨 ナチュラルフード NGO支援商品
DATE:

フェアトレード&オーガニック
福猫屋
カテゴリー
○  生地
○  ブラ
○ タオル
« 2012年11月28日 |メイン | 2012年12月05日 »

 2012年12月03日
【2012年12月03日】

乾燥肌にオーガニックの優しさを

12月に入って本格的に寒くなってきましたね。

暖房を使うせいか、お肌の乾燥も気になります。特に普段からお肌が敏感だったりアレルギーがある場合は、この季節は辛いと感じるのでは?
そんな方にお勧めしたいのがお肌に優しいオーガニックコットンのインナーです。

オーガニックコットンインナーは汗をかく季節に心地良いばかりではなく、冬の乾燥肌にも無くてはならない存在だと日々実感しています。

そして、個人的には、発熱・保温インナーとの組み合わせる着方が気に入っています。
発熱・保温インナーは化繊の物が殆どですよね。暖かいのは有難いのですが、長時間身につけているとチクチクしてきたり、痒みがでることもあります。特に元々肌荒れがある場合は酷くなりがちです。

幸い化繊のインナーは伸縮性があるので、その内側にオーガニックコットンのキャミソールを着てもゴワゴワし難いように思います。オーガニックコットンのブラ+キャミソール、そしてその上に発熱・保温インナーという組み合わせにして以来、かなり快適にすごせるようになりました。

寒さと乾燥肌にお悩みの方はお試しくださいね。

★オーガニックコットン インナー
http://www.fukuneko-ya.org/organic_cotton/underwear.html

Posted by fukunekoya at 10:50

検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002-2009; Fc Company, All Rights reserved.