オーガニック > オーガニックコットン > 商品紹介


福猫屋
カテゴリー
 商品紹介
【2007年10月01日】

オーガニックコットンのマスクで喉と鼻も安心☆

急に気温が下がってきましたね。

この夏は猛暑だっただけに身体が暑いのに慣れてしまい、急に秋らしい気温になると寒くてビックリしてしまいますね。ちょっと油断すると風邪をひいてしまいそうです。

風邪の予防と言えば、暖かくすることと鼻喉を労わることですね。
そこで、喉と鼻の保護にマスクを使うというのはいかがでしょう?

空気が乾燥して冷えてくると鼻喉には結構刺激がありますよね。
ちなみに私は冬場などの乾燥に弱いので、マスクをしていると調子が良いなーと感じます。
喉鼻から風邪をひいてしまう方は是非お試しくださいね。

ところで、マスクって直接鼻と口に触れるのに、素材はあまり気にしたことないですよね?

福猫屋のオススメは、何といってもオーガニックコットンのマスク。

だいぶ前、私自身もオーガニックコットンの肌触りの良さと耳にかける部分がゴムでなく紐なことに惹かれて購入したことがありました。ゴムだと耳が痛いのですが紐だと長さの調節が出来て痛くないのがいいんですよね。

最近ずっと入手できなかったのですが、今シーズンはプリスティンから新発売されました。

秘密の「鼻枕」も付いて使い心地もよく、これは秋一番のオススメです!!

説明のイラストもなかなか可愛いのです(o^v^o)

Posted by fukunekoya at 20:21

【2007年09月18日】

布ナプキン「セレーネ」新登場

福猫屋の布ナプキンに「セレーネ」が新登場です!

selene-image.jpg

セレーネは福猫屋のご近所でもある、てくてくさんのオリジナル布ナプキン。
私も愛用していますが、ふかふかの生地と使い勝手の良さが魅力です。

吸収力があり、防水機能もしっかりしているので、はじめての方でも安心です。
もちろん慣れた方にもお好みに合わせて色々な使い方が出来ます。

布ナプキンの前後(ミニは前だけ)に付いたヒモを裏側にひっくり返すと、布ナプキン本体を使うことができます。また、多い日や、こまめに取り替えたい方は、ヒモにパッドやハンカチタイプの布ナプキンを挟んで使うと、上だけ取替えられて衛生的。そして防水ホルダーを兼ねた使い方が出来ます。

これ、とっても便利!!

布ナプキン自体にも、とっても吸収力があるし、日によってサイズも選べます。
夜用は後ろが大きくて安心感タップリ。

プラスチックスナップ使用でアレルギーの方も安心ですし幅の調節も出来ます。
お肌に触れる部分は、もちろんオーガニックコットン。
ひよこの柄もかわいい、至れり尽くせりの布ナプキン。

おすすめです☆

Posted by fukunekoya at 18:14


| 34ページ目/全36ページ |
検索
最近のエントリー
アーカイブ
2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログのフィードを取得


ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002-2013; Fc Company, All Rights reserved.