オーガニック > オーガニックコットン > 敏感肌のオーガニックコットン


福猫屋
カテゴリー
  敏感肌のオーガニックコットン
【2007年10月01日】

オーガニックコットンのマスクで喉と鼻も安心☆

急に気温が下がってきましたね。

この夏は猛暑だっただけに身体が暑いのに慣れてしまい、急に秋らしい気温になると寒くてビックリしてしまいますね。ちょっと油断すると風邪をひいてしまいそうです。

風邪の予防と言えば、暖かくすることと鼻喉を労わることですね。
そこで、喉と鼻の保護にマスクを使うというのはいかがでしょう?

空気が乾燥して冷えてくると鼻喉には結構刺激がありますよね。
ちなみに私は冬場などの乾燥に弱いので、マスクをしていると調子が良いなーと感じます。
喉鼻から風邪をひいてしまう方は是非お試しくださいね。

ところで、マスクって直接鼻と口に触れるのに、素材はあまり気にしたことないですよね?

福猫屋のオススメは、何といってもオーガニックコットンのマスク。

だいぶ前、私自身もオーガニックコットンの肌触りの良さと耳にかける部分がゴムでなく紐なことに惹かれて購入したことがありました。ゴムだと耳が痛いのですが紐だと長さの調節が出来て痛くないのがいいんですよね。

最近ずっと入手できなかったのですが、今シーズンはプリスティンから新発売されました。

秘密の「鼻枕」も付いて使い心地もよく、これは秋一番のオススメです!!

説明のイラストもなかなか可愛いのです(o^v^o)

Posted by fukunekoya at 20:21

【2007年09月11日】

オーガニックコットン ブラジャー

こんなブラジャー欲しかったんです

敏感肌に生まれて一番悲しいのは、何といっても、かわいいインナーがつけられないことではないでしょうか?

「楽チンならなんでもいいわ!」という心境に達している訳でもないのに、この現実は乙女心に悲しすぎます!!!そんな敏感肌のあなたにオススメしたいのが、このオーガニックコットンのブラジャーです。

アレルギーや敏感肌になって感じるのは、インナー探しの難しさ。いくらオーガニックや無漂白といわれても、あまりに地味なデザインじゃ悲しいですものね!

オーガニックコットンの自然な白と、同じくオーガニックコットンのレース使いが可愛らしい

ワイヤーなど締め付ける物は入っていませんが、ハーフトップに比べて立体的なカットで形もしっかりしています。
可愛らしさと、お肌への労わりを同時に叶えられる、お薦めブラジャーです

Posted by fukunekoya at 16:53


| 38ページ目/全39ページ |
検索
最近のエントリー
アーカイブ
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログのフィードを取得


ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン アロマテラピー 布ナプキン 
Copyright(c) 2002-2013; Fc Company, All Rights reserved.