オーガニック > オーガニック食品


ココナッツバター/200g
Coconut Butter

バターやマーガリンの代わりに!


このココナッツバターは手摘みで収穫された、新鮮なココナッツの果肉をまるごとすりつぶした栄養豊富なホールフードです。免疫力を高めてくれることで知られるラウリン酸が豊富なバージンオイルの割合は全体の約65%で、残り35%は食物繊維やたんぱく質、酵素、ビタミン、ミネラルなどの栄養成分が豊富に含まれる果肉です。

パンやトースト、パンケーキと一緒にお召し上がりください。また、冷蔵庫や冷凍庫で冷やすとホワイトチョコレートのような食感になるので是非お試しください。


アビオス社は、2009年に特定非営利活動法人『ルーム・トゥ・リード』と共同でスリランカ中部マータレー県マータレーの山腹に位置する幼稚園を建設しました。続いて2012年には、同じ地域でさらに大規模な学校を建設し、今では400人近い子供たちが通っています。

この人里離れた地域には、残念ながら貧しい家庭が多いのですが、人々はみな愛情深く、そして勤勉でたくましく生きています。何よりも一番素晴らしいのは、この恵まれない状況でも子供たちがいつも笑顔だということ。

スリランカとのこの深い絆から、現地よりココナッツオイルとココナッツバターの輸入を開始し、スリランカの良さを知ってもらうよう努めています。


原材料:ココナッツ

原産国:スリランカ

ココナッツバター/200g
品番:BA097
\1400(税込\1512 個数

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.

フェアトレード&オーガニックショップ「福猫屋」