オーガニック > オーガニック食品 > 玄米ビーフン

玄米細麺 Brown Rice Noodle

玄米ビーフン

オーガニック玄米100%のクイティオ


EUオーガニック・USDAオーガニック認証を受けたタイのオーガニック玄米を100パーセント使用。玄米は一度火を通してから麺にしていますので、玄米の固い皮も溶け内臓の弱い方でも消化できます。

アジアで食べたタイのパッタイやベトナムのフォー、チェンマイのカオソイはもちろんですが、パスタとしてイタリアンも、ラーメンにも、日本ぞばふうにも使えます。

麺をパットなどにいれ、熱湯をヒタヒタまでそそぎ、1分浸してからざるにあげてください。やや硬めに戻すのがコツです。水切り後そのまま調理してい くと、程なく柔らかくなります。
汁麺でしたら、スープの中に麺を入れてそのまま煮ていきます。麺の表面がツルンとしてきたら出来上がりです。炒める時は水をかけながら炒めます。最後は蓋をして蒸らすと切れずに柔らかく仕上がります。麺の戻し時間が長かった時は炒め時間を短くしてください。

※当商品は、グルテンフリー検査においてグルテン(グリアジン)が含まれていないことが証明されております。


※水で戻す場合は8分浸してください。
※1人前は、乾麺の状態で40gが目安です。(戻すと80gになります)
※戻した麺は容器に入れて3日間ほど冷蔵庫で保存できます。お使いになるときは、熱湯をさっとかけて使用してください。

原材料:有機玄米(タイ産)、食塩

原産国:タイ

135g

品番:B-283
\420(税込\453 個数

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.