福猫屋

オーガニック > フェアトレード&オーガニック > カフェ再開についての問題


福猫屋
カテゴリー

« カフェ臨時休業延長のご案内 |メイン | *今後のカフェ営業のご案内 »

カフェ再開についての問題

福猫屋カフェは只今、covid-19の影響で休業しております。

再開は未定ですが、再開するにあたってコロナウィルスの問題と別に悩んでいることがあります。

香害の問題です。

この一年、カフェにご来店くださるお客様の多くが、柔軟剤等をご利用されており、その強い香料が建物中に蔓延してとても大変でした。

換気扇を回したり、窓を開けたりと何とかだましだましやってきましたが、コロナで休業してみると、2週間たっても椅子などから臭いが取れず、自分たちが使用することさえ出来ないのです。

福猫屋には化学物質過敏症のお客様もいらっしゃいますし、香料が苦手な方もいらっしゃいます。その方たちにとって、もちろん自分たちにとっても、この臭いが大きな障害となります。

しかしこの問題は、カフェという不特定多数の方がいらっしゃる場では解決のしようがなく、休業の今、再開に踏み切れずにいるというのも実情なのです。

未だ解決の案はありません。
ご意見等なにかございましたら是非お聞かせください。





おすすめオーガニック食品


Facebookで入荷情報、更新情報をアップデートでチェックできます!
検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2020年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sut
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック 古民家オーガニック工房&カフェ 福猫屋
Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.