福猫屋

オーガニック > フェアトレード&オーガニック > ララバー Larabar


福猫屋
カテゴリー

« godoオーガニックチョコレート |メイン | 送料お徳キャンペーン! »

ララバー Larabar

ローフード、砂糖不使用のナチュラルバー

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんのベストセラー「世界一の美女になるダイエット」で紹介され、ダイエット中の間食用食品で人気沸騰のスイーツです!

ドライフルーツやナッツを刻んで混ぜただけのシンプルなフルーツバー。
加熱していないので、素材の栄養がそのまま残っています。
砂糖、乳製品、大豆、小麦、コーン、遺伝子組換え食品、着色料、防腐剤、動物性食品は一切使用していません。

ララバーを開発したララさんは、大のジャンクフード好きでした。
そんなお菓子を貪る毎日が、大学に入りバレーボール部に入ったとたん、コーチから“砂糖禁止令”が出されたのです。徐々にお菓子をやめて、だんだんとナチュラルフード志向に傾いていきました。数年後、巷にはお砂糖の入っていない健康的なお菓子がないことに気づき、ドライフルーツやナッツを刻んだり混ぜたりしているうちにララバーが誕生したのです。その後、自然食スーパー“ホールフーズ”は彼女のフルーツバーを発売。ローフード、砂糖不使用のナチュラルバーが誕生しました。




おすすめオーガニック食品


Facebookで入荷情報、更新情報をアップデートでチェックできます!
検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2023年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sut
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック 古民家オーガニック工房&カフェ 福猫屋
Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.