福猫屋

オーガニック > フェアトレード&オーガニック > かえる印のナチュラルかとり線香


福猫屋
フェアトレードオーガニック コットンオーガニック 食品オーガニック コーヒーの情報サイト!
カテゴリー

福猫屋オススメ!
奥出雲そば
国産素材のこだわり生蕎麦
奥出雲そば

出雲国産紅茶
幻の国産紅茶
出雲国産紅茶

« パレスチナ1948~NAKBA~上映会&写真展 |メイン | 夏バテ対策しましょう »

かえる印のナチュラルかとり線香

昨日の夕刊(朝日新聞)をめくっていたら、見慣れた写真が・・・!

「夏の安眠のために」のタイトルで「かえる印のナチュラルかとり線香」が紹介されていたのです。
ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

最近の蚊はマンションの5階まで侵入するのですね。
これを書かれた方のお宅は5階とのことですが、寝室にも出現するのだとか。
油断なりませんな~

しかし、うかつなものを焚くと飼い猫さんがぐったりしてしまい、飼い主さんは鼻や喉の奥が痛くて目が覚めてしまうのだそうな。
色々試した結果、このかえる印のナチュラルかとり線香なら猫も人も安心して眠れるそうなのです。
よかったよかった・・・

原料が無農薬の除虫菊だからなんでしょうね。

そういう我が家も猫がおりまして、夜中に「ぷーん」と羽音がすると「かえる印のナチュラルかとり線香」
に火をともしていました。なんとも夏らしい香りがします。

この蚊取り線香の特徴は蚊を殺してしまうのではなく、どこかへ追いやってしまうことなんですよね。
だから、普通の蚊取りマットなどの殺虫成分の入った物のように、朝おきたら蚊が床の上に落ちている、ということはありません。

蚊はどこか遠くへ逃げてしまうようなんですね。

新聞にも書かれていますが、香りが穏やかでカーテンや壁紙にも香りが付きにくいのではないかと思います。

夏も蚊もこれからが本番。
ペットにも人にも優しい「かえる印のナチュラルかとり線香」はお勧めです。

福猫屋にはお徳な3個セットもありますので、気に入られた方はぜひどうぞ!!




おすすめオーガニック食品


Facebookで入荷情報、更新情報をアップデートでチェックできます!
検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2017年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sut
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン オーガニックコスメ アロマテラピー 
Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.