福猫屋

オーガニック > フェアトレード&オーガニック > パーティーの夜を彩る蜜蝋キャンドル


福猫屋
カテゴリー

« 布ナプキン揃いました |メイン | 冬のお洗濯に竹の洗剤!? »

パーティーの夜を彩る蜜蝋キャンドル

12月はクリスマスなど何かと集まりの多いシーズン。
特に親しい友人のパーティーは楽しいものですね。

とは言え、主催する方はメニューを決めたりプレゼントを企画したり・・・
楽しいながらも悩んでしまうことも多いのでは?

そこで福猫屋からの提案は、フェアトレード&オーガニクの素材を使ったメニュー。
スリランカの本格カレー「カレーの壷」、ネパールのスパイスを使った「マサラ」、どれも心を込めて作られたフェアトレード商品で、しかも調理が簡単!
お味もなかなかのモノ、と評判です!

「カレーの壷」は、オーガニックココナツミルクとのセットもあります。

そして、プレゼントもフェアトレードだったら、もっともっと温かいクリスマスになること間違いありません☆

また、パーティーの彩りに是非おすすめしたいのが蜜蝋のキャンドル。
明かりを消してキャンドルだけの一時を楽しむのも素敵だと思いませんか?

しかも蜜蝋で作られたフェアトレードキャンドルでだったら素敵な夜を過ごせること間違いなし!?
みつろうキャンドル

こちらは、ネパールの人々によって手作りされた蜜蝋キャンドルです。
見ているだけでも可愛い、エッグとフラワーの二種類。

香りや色がパラフィンの物とは全く違った味わいがありますよ!!

この季節、福猫屋からのオススメです☆




おすすめオーガニック食品


Facebookで入荷情報、更新情報をアップデートでチェックできます!
検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2023年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sut
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック 古民家オーガニック工房&カフェ 福猫屋
Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.