オーガニック > フェアトレード&オーガニック > 只今のお買い得!


福猫屋
カテゴリー
福猫屋トピック
  (バックナンバー)
福猫ECOコラム
  (バックナンバー)
福猫通信
  (バックナンバー)
福猫屋レシピ
  (バックナンバー)

  只今のお買い得!

【2011年01月06日】

ジャック豆のミートがお買い得!

お肉ではないのに、お肉そっくりな食感。挽肉の代わりに使えるノンファット健康食

TSP(Textured Soy Protein = 繊維大豆蛋白)と現地では呼ばれています。原材料は大豆だけ。熱湯と混ぜるだけで挽肉のように使えます。油分を除いた乾燥品ですので、コレステロール、脂肪分はゼロですが、反対にミネラル分にはすぐれています。肉の代用品として使うのはもちろん、豆と一緒に煮込むのもおすすめです。

★ジャック豆のミート
http://www.fukuneko-ya.org/NF/beans.html#soymeat

Posted by fukunekoya at 15:39

【2010年11月30日】

乾燥肌の対策!

乾燥するこの季節におススメなのはやはりロゴナのスキンケア。

ロゴナは、ドイツではナチュラルコスメのメーカーとして30年以上の歴史のある、世界でもナチュラルコスメのトップブランドです。

ワイルドローズを配合したロゴナのスキンケアは、乾燥したお肌、敏感なお肌にお勧めのシリーズです。お肌を沈静化し、潤いをしっかりと補給します。

乾燥したお肌に多いのが”薄い”お肌です。透明感は高く、毛穴もしまっている状態なのですが、皮脂分泌が上手に機能していません。皮脂の状態が十分でないため、潤いが逃げてしまい、つっぱった感触や、小じわが気になるお肌です。

そんな風にお肌がしっかりと皮脂で保護されていない状態では、どうしても外からの影響を受けやすくなります。

ワイルドローズのシリーズはそんなお肌のために開発されました。

只今商品切り替えのためセール中の商品もあります!旧商品は現在庫終了次第、価格が上がりますので今のうちに是非!

LOGONAローズスキンケアシリーズ
http://www.fukuneko-ya.org/EC/logona-sc.html

Posted by fukunekoya at 14:04

【2010年09月12日】

夏のダメージ肌をしっかりケア!!

夏は、お肌にとても強いダメージを受けやすい季節です。今のうちにケアしておかなくては、あとで後悔することに!!放っておくと毛穴が開いたり、クスミやテカリ、乾燥肌の原因になりますよ。

夏場の主なお肌のダメージ

☆紫外線
数十分紫外線を浴びるだけで肌にダメージを与え、シミ、シワ、乾燥の原因に。
☆水分不足
夏場は思っている以上に体の水分は蒸発してカラカラ。一日1.5リットルの水の摂取が必要!
☆クーラー
職場の冷房が強い場合は特に注意! 就寝時も冷房をガンガンにきかせて寝るなんてもってのほか。

そんなお肌にはLOGONAローズスキンケアシリーズがオススメ!

ロゴナのスキンケアは、お肌の働きを助けます!
ひとの肌は、生きています。 外側からの刺激や負担には、とても感じやすいものです。 
一年中ずっと代謝を続け、季節が変わっても、環境が変わっても、体そのものを外界から守るために健康を保とうとしています。
でも、加齢やお手入れ不足、クーラーや紫外線など、お肌への負担は大きいのです。お肌のハーモニーがくずれると、乾燥したり、反対にオイリーになったり、過敏になったりします。
一番大切なのは、食生活ですが、お肌の健康に保つため、また健康をを早く取り戻すためには、適切なお手入れが必要になります。
ロゴナは、それぞれのお肌が必要としているものを、植物から最適な状態でお肌に届くよう、研究を続けています。
使用感もすばらしく、その効果や品質にもきっとご満足いただけると信じています。

LOGONAローズスキンケアシリーズ
http://www.fukuneko-ya.org/EC/logona-sc.html

Posted by fukunekoya at 18:30


| 23ページ目/全28ページ |


検索
最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sut
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 ご購入方法  ショップ情報 プライバシーポリシー
 フェアトレード オーガニック食品 オーガニックコットン オーガニックコスメ 
Copyright(c) 2002-2013; Fc Company, All Rights reserved.